アトピー改善お役立ち情報『さらば!アトピー』

アトピーを治したい!克服したい! ステロイドに頼らないアトピーの改善方法についての情報を実体験を元に提供しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の現在の皮膚の状況報告

僕の現在の写真をアップして欲しいとのご要望がありましたので、
現在の状況の報告を兼ねて、写真とともにご報告したいと思います。

完治している状態(全身に湿疹が全くない状態)
を100%とすると、現在の僕の状態は90%と言ったところです。

こちらの記事に書いた通り、手に湿疹が残っています。
また、最近の乾燥により手首、腕に軽い掻き傷が
残っています。写真だと分かりにくいかもしれませんが。

特に酷かった部分を中心に写真にてご報告致します。尚、
かなり酷かった時の写真、いわゆるBeforeの写真があまり
ないのです。その頃はこのように公開することを想定して
おらず、むしろ写真を撮る時は隠すようにしていたためです。

現在の写真は2014年12月8日現在の写真です。
写真はクリックすると拡大してご覧頂けます。

1.首

20120325首20131208首
2012年3月25日2013年12月8日

写真の大きさが異なり申し訳ありません。左が酷かった頃の
写真、右が現在です。本当はもっと酷かったのですが、
その頃の写真がないのでご了承願います。

2.手首
20131208左手首
20131208右手首
左手首右手首

酷い時は両手首ともにボロボロでした。しばらくの間は
腕時計もできないほどでしたので。

3.腕(肘の裏)
20131208左腕20131208右腕
左腕右腕

ここが一番酷かったかもしれません。リンパ液が噴出して
じゅくじゅくして、曲げるのも辛いほどでした。

4.足(膝の裏)
20131208左足20131208右足
左足右足

ここも酷かった時はじゅくじゅくしており、階段の昇り降りでも
違和感を感じていました。

5.手(手の甲)
左手右手
左手右手

問題の手です。なかなか赤みが取れず、ガサガサしています。
ここだけが未だに有効な対策が見つからない状態です。
いい情報があれば教えて頂きたいです。

以上になります。手が治ったとか、また何か進捗がありましたら
ご報告致します。





スポンサーサイト
管理人おすすめ軟膏ランキング

1位

ダイアフラジンA軟膏



この商品の詳細はコチラ!

2位

ユースキンI



この商品の詳細はコチラ!

3位

オロナイン



この商品の詳細はコチラ!
プロフィール

SE りゅう

Author:SE りゅう
当ブログに興味を持って頂きありがとうございます。
りゅうと申します。
SEという、多忙と言われる仕事をしています。

2012年3月に長女が誕生し、ついに父親になりました。妻への育児の負担を少しでも減らせるように、仕事と育児の両立ができるパパを目標に奮闘中です。

仕事、育児、自己啓発、休んでいる暇が全くありませんが、実は楽しく日々を過ごしています。

最近のマイブームは自宅近くの銭湯でボーっとすること。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。