アトピー改善お役立ち情報『さらば!アトピー』

アトピーを治したい!克服したい! ステロイドに頼らないアトピーの改善方法についての情報を実体験を元に提供しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロエ軟膏。アトピーに良いとされるアロエの成分を含む軟膏。

インターネットで調べていると、アロエがアトピーに効くという情報を
結構目にします。

アロエの効能について、簡単にまとめてみました。
①消炎効果(きず、やけどに効く)
②ヒスタミンの抑制効果
③胃腸の働きを活発にする
④便秘解消

このような効果を期待して、一時期毎日アロエヨーグルトを食べたり
していたのですが、経済的なダメージが蓄積される懸念があったため
断念した過去があります。

紫雲膏もそうですが、やけどに効果があるものはアトピーに
効果があることが多いように思います。アトピーの肌は
赤く熱を帯びていることが多いので、理屈は理解できます。

このようなアロエの成分を含む軟膏がアロエ軟膏です。
間宮 アロエ軟膏 90g 第3類医薬品

1.使用感
とてもベトベトします。伸びもあまり良くないため、広範囲に塗るのには
向いていません。臭いも若干しますが、気になるほどではありません。

2.自分への効果
残念ながら、全くと言って良いほど僕には効果がありませんでした。
悪化することはありませんでしたが、改善することもありませんでした。

体の部位によって、どこか効くところがあるのかもと思い、上半身、下半身
色々な所に試してみましたが、改善が見られた箇所はありませんでした。

また、かゆみの軽減効果も僕は実感できませんでした。かゆい所は
かゆいままでした。

あと、これは口コミ情報ですが、ジュクジュクした箇所にも向かない
ようなので、そのような所に塗るのも避けたほうが良いかもしれません。


この軟膏はとても安価なので、効果があった方には経済的にも強い味方に
なってくれると思います。個人差はありますが、効能的にはアトピーに
効く可能性はありますので、試してみる価値はあります。

アロエ軟膏の詳細はコチラです。



スポンサーサイト
[ 2014/03/05 08:34 ] [軟膏]アロエ軟膏 | TB(0) | CM(0)
管理人おすすめ軟膏ランキング

1位

ダイアフラジンA軟膏



この商品の詳細はコチラ!

2位

ユースキンI



この商品の詳細はコチラ!

3位

オロナイン



この商品の詳細はコチラ!
プロフィール

SE りゅう

Author:SE りゅう
当ブログに興味を持って頂きありがとうございます。
りゅうと申します。
SEという、多忙と言われる仕事をしています。

2012年3月に長女が誕生し、ついに父親になりました。妻への育児の負担を少しでも減らせるように、仕事と育児の両立ができるパパを目標に奮闘中です。

仕事、育児、自己啓発、休んでいる暇が全くありませんが、実は楽しく日々を過ごしています。

最近のマイブームは自宅近くの銭湯でボーっとすること。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。