アトピー改善お役立ち情報『さらば!アトピー』

アトピーを治したい!克服したい! ステロイドに頼らないアトピーの改善方法についての情報を実体験を元に提供しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤色ワグラス軟膏。娘の湿疹が治った!

久しぶりの投稿になってしまいました。
プライベートでバタバタしており、なかなか更新できずにいました。

今日ご紹介するのは赤色ワグラス軟膏です。
赤色ワグラス軟膏15g 【第3類医薬品】
この軟膏の成分は紫雲膏とほとんど同じです。
多少改良されているようで、紫雲膏に比べると伸びが良く
塗りやすくなっているのが特徴です。臭いも紫雲膏ほど強く
ありません。

成分が紫雲膏と同じとあって、僕には全く効果がありませんでした。
しかし、娘には効果抜群でした。

娘の湿疹はホホバオイルでほとんど良くなっていたのですが、
昨年の年末頃から背中に湿疹ができて、なかなか
治りませんでした。

そこで、以前近所の漢方薬局で処方してもらった
赤色ワグラス軟膏を使用してみたのです。これが
驚くほど効果がありました。

使用前の写真は以下の通りです。ちょっと分かりにくい
かもしれませんが、湿疹ができて赤くなっています。


赤色ワグラス軟膏を使用した後の写真は以下です。
湿疹がなくなり、通常の肌になっています。


おそらく、娘には紫雲膏も効くものと思われます。
僕のように紫雲膏を使用しても効果がない、悪化するという人には
おすすめできません。

紫雲膏は効くけど臭いが気になる、塗りにくいと悩んでいる方には
是非おすすめしたいです。もちろん、今まで紫雲膏も赤色ワグラス軟膏
使ったことがないという人にも一度試してもらいたいです。

赤色ワグラス軟膏の詳細はコチラです。




スポンサーサイト
管理人おすすめ軟膏ランキング

1位

ダイアフラジンA軟膏



この商品の詳細はコチラ!

2位

ユースキンI



この商品の詳細はコチラ!

3位

オロナイン



この商品の詳細はコチラ!
プロフィール

SE りゅう

Author:SE りゅう
当ブログに興味を持って頂きありがとうございます。
りゅうと申します。
SEという、多忙と言われる仕事をしています。

2012年3月に長女が誕生し、ついに父親になりました。妻への育児の負担を少しでも減らせるように、仕事と育児の両立ができるパパを目標に奮闘中です。

仕事、育児、自己啓発、休んでいる暇が全くありませんが、実は楽しく日々を過ごしています。

最近のマイブームは自宅近くの銭湯でボーっとすること。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。